お知らせ

色々割愛して本題から入ります

 

最初に上げた自己紹介の記事からかなり時間経ち、その間にスクスタ関連の記事をいくつか原稿で書き溜めてました。なんなら記事途中まで書いてるものもちらほら。

ですがスクスタプレイヤーならご存知だとは思いますが

スクスタ、終わっちゃいました。

 

早いよ。俺てっきり4周年まで耐えるかな〜とか思ってたのに、マジ早いて。

で、色々自分の中で考えたんですが、結局

「スクスタフェス・パーティUR選手権」は丸々ボツ

になりました。悲しいね。

 

理由、言うまでもないけど、需要がない。以上。

一応μ'sは全員原稿書き終わってたからマニーががが...

 

で、このブログどうすんの?って話は、別にこのブログスクスタ用で作ったわけじゃないから。って返しておきます。

 

以上、はるかぜでした。

 

追記 スクスタサ終決定した時私は「やっとクソ界隈が潰れる」って内心狂喜乱舞してました。今でも気持ちは変わりません。