諦めきれなかった優柔不断男の自己紹介

どうも、はるかぜです。

また僕がブログを書くことにしたのでその経緯も含め自己紹介していきやす。

 

 

はるかぜ

18歳、大学生と。スクスタを2年半やってましたけどつい先日アカウント抹消(自発)。チュウニズムやオンゲキのような音ゲーもプレイしてたりしてなかったり、プロセカガルパを最近は楽しんでます。あとニケとかシャドバとかね。

 

追記 今は原神にどっぷりです

 

チュウニズムはレート16.10、オンゲキは15.00まで上げてました。そんな上手くない😟f:id:Harukaze8838:20230421145819j:image

(オンゲキは画像なかったぴえん)(てかなんでWEのリザルトなの)

 

スクスタアカウント抹消の理由はモチベの完全消失です。それだけって訳でもないけど話すのめんどいから割愛するで

 

 

ブログめんどくせぇ〜っていう理由で断念しましたけどどうも諦めがつかなかったんでヤケクソでやることにしました🤔

ブログ内容は基本はべにぶろぐでやろうとしてた「スクスタフェス・パーティUR選手権」とか音ゲー回遊録みたいな趣味のことばっか書く予定です。まぁ自分用って感じかな?知らんけど

 

 

以前も言ったけど原稿自体は出来ているのであとは俺次第なとこがあるのでそこは俺頑張れって感じです。頑張れ俺

 

てことで近日中にスクスタフェス・パーティUR選手権 #1 高坂穂乃果編を投稿したいと思います、学校の合間を縫って頑張って書きます、きちぃ〜

 

これからよろしくお願いします、では。